ワイファイってどこで繋がるの?

ラツィオ iPhone4/4S対応ケース

ラツィオ iPhone4/4S対応ケース (ネイビー/スカイ)

ラツィオ iPhone4/4S対応ケース (ネイビー/スカイ)

ついに携帯をiphoneに変えた


スマホは機種の値段が高いため
月々の使用料は以前より安くなってるんだな
知らなかった
そして、その問題の機種の代金も月々で分割できる・・・
しかも自分はポイントが溜まりに溜まっていたため
一年間はそれも払わなくていいらしい


金銭面で二の足を踏んでた自分が意味不明なくらい
メリットしかない機種変になった
・・・使い方が意味不明なこと以外はな


職場のコに「ケースつけないと故障しますよ」と言われたので
ケースを探してみたんだが
まあ、探すも何もこれ一択だろう



ダサい・・・チーム的にこのデザインになるのはわかるとしても
愛がなければちょっと付けたくない