抱負

多くのサービス業従事者と同じように
仕事がクソ忙しいということにしか新年を感じられない日々なのだが・・・
時は正に2012年


今年の目標、抱負があるとするなら
「日々をマイペースにゆっくり生きること」ですかね



頑張りも努力も去年全てやり尽くしたから
それはもういいや


あれ以上の踏み込みはただの無理になるし
去年と同じことしたら同じように体壊すだけだから


ちゃんと働きつつ、しっかり休みもとって
勉強もするし、飯もちゃんと食べるし
本も読むしゲームもやる
そんな精進があって
その道程で音楽を演る


去年までは命を懸けて音楽を演っていたけど
今年からは命と共に音楽を演っていこうと思ってる


もしかしたら唯一無二ってのは
その人らしい生活の中にこそあるのかもしれんからね