一曲

abingdon boys school, From Dusk Till Dawn

From Dusk Till Dawn

From Dusk Till Dawn

いつもストーンズやブリット系の音楽の話ばかりしている店長が急に
「おれ西川君と同い年なんだけど、彼も音楽相当広く詳しいよね
日本の中では数少ない好きなアーティスト」
とか言い出して、もはや唖然とした


自分としても西川氏・・・というかabingdon boys school
日本屈指の好きなバンドだけど
彼が音楽に詳しいかどうかとか広いのかどうかはよく解らない


だた、このバンドに関してはざっくり言って「今時の音」だと思う
それを比類なきものにしたのは
やっぱり西川氏の異常な存在感と歌唱力ありきだろう(フォロワーさえ作らせないもんな・・・)


まあ、個人的にはDARKER THAN BLACKとの史上最強マッチアップもあったからこそだと思ってるけどw



うちの店長も韓流スター風なイケメンだが
西川氏といい・・・最近は超絶アラフォーが多いな



歳を重ねることはすてきを重ねること
過ぎた歳月はそれだけ自分を貫いてきた時間だと胸を晴れるような
見も心もイケメンなオヤジになりたいものですな