かく、人にことならむと思いひこのめる人

自分で選んできた道や行き方の果てに
苦しんだり、価値観が捻じ曲がったりしてきたんだろうけど
感じてしまうものはしょうがない
勝ち負けじゃないし
煌びやかに成功したいとも思わない


それでも負けたくない


現実や未来を見てみぬふりするやつらにも
守られた場所で都合よく望みや夢を語るやつらにも
音楽を楽しむだけのツールに安売りする
器用なやつらにも



昨日フラチのシュン君と一緒に語ってたとき
正直ちょっと泣きそうだった
その時、向こうで演ってたあいつらには負けたくないってのは
本音だったな


誰よりきつい想いをして生きてる自信がある
だからどんどん本音が残酷になる


負けたくない