吉祥寺WARP

転換SE: snow patrol, when it's all over we still have to clear up
出演SE: 101A, 0


・セットリスト


an underground lifeway
ラッシュアワー・エンドロールダンス
ステイリー
太陽
bias



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん


ありがとうございました
お疲れさまでした


今月でワープを卒業される、お世話になったブッキングのぺいさん
そして当日誕生日を迎えた大切な仲間に捧げるライブでした
気持ちが入りますよね


初の「窒息」抜き、そしてMCも10秒も喋ってないので
おそらく前にもましてストレートなオルタナなライブになったのでは
個人的にはまだ操り切れないテレキャスター
突き抜けて尚安定が甘いヴォーカルとかいろいろ反省点はあるけど・・・


うちのメンバーも書いてたけど
もう「実感」云々を語っとる時間でも次元でもないし
あっちゃいけない
「結果」こそを求めなきゃいけないし
それに向けて考えて行動しなきゃいけなかった




このライブでどうこうじゃないけど(この日のステージは楽しかったです)
正直自分たちは甘いと最近つくづく思ってる



はっきり言って
いい曲を作れば、演ればなんとかなるなんてきれいごとなんだよね


いや、おれもきれいごとを信じることさえも夢だと思ってるけど
ただ信じてるだけでは
その曲の為になりふり構わず汗を流す
本当の意味で自分の音楽を健気に愛する人たちに叶うはずがない


想いの純度は向こうのほうがはるかに上だ



もっと考えなきゃいけない
考える以上に行動しなきゃいけない



世界中の人間に死ぬほど嫌われてもいいから
その一人の誰かに聴きに来てもらいたい