ツイン

今日からギターのアンプをツインリヴァーヴに変えてみた


ギター始めた頃からずっとマーシャルを使ってきたけど
今度演るレッドクロスにツインしか置いてないってのと
前に観た盟友バンドのツインのギターサウンドに魅了されたってのと
いろいろあって改めて試してみることに


やっぱりフェンダーのギターは
フェンダーのアンプと相性がいいですよね
特にクランチのキメ細かさが全然違うわ
箱鳴りの味もかませながら
歪んだ時の音圧も結構出るしね



19日の吉祥寺もツインで出ようかなと思ってます


今は自分の持ち合わせてきた色やエゴを一度全て捨てて
単純に「正しくいい音」を
常識の次元から学ぼうと思っているので




風邪がやばいくらい一向に治らないので
今日は早めに寝ます


ライブまでに治らなかったらシャレにならん