セルジョ・フロッカリ

ラツィオジェノアからセルジョ・フロッカリってフォワードが加入した


最初聞いたときはおそらく誰も
「え?何でフォワード?!」って思っただろうし、自分も思った
だけど今シーズンの不振の問題が得点不足にあるのは明確だから
妥当な・・・というより選手の質も合わせ
素晴らしいの補強だったのかなと(いきなり結果出しまくりだし)


フリオ・クルスマウロ・サラテ、トマーゾ・ロッキ・・・
これだけの名前を揃えても
結局は結果が出てこなければ、新たな駒と方法を望むしかない
プロのスポーツにとって必要なのは選手としての本質より
まずは目に見える結果なんだと思ったら
厳しいと思っていいのか、寂しいと思っていいのかわからんくなった





インテルのキヴが試合中に頭蓋骨を骨折してしまったらしいのだけど
試合終了後にはインテルのメンバー全員が病院に駆け付けたという話を聞いて
胸が熱くなるようでした
共に闘うチームのあるべき姿ですよね


ラツィオにいたってはPKキッカーの取り合いでまた喧嘩が起きたってのに・・・