レゾナンスタジオはじめ

レゾンナンススタジオでした


自分はいつも唄の確認の為にスタジオの練習を
ほとんど録音してる
唄って本当にニュアンスの問題で
実感と聴こえ方の違いも大きいから
客観的に聴かんことにはどうしようもないので


やっと部屋で楽しんで聴けるくらいのレベルにはなったかなと
・・・今更かよって感じだがw


高音と低音での声の出し方に差がなくなってきた
後は腹で支えて低音の声量を上げてくだけ

方向性に確信を持てると大きいや


今年は絶対に弾き語りもやりたいし
唄には意識的に徹底的に取り組んでいきたい

レゾナンスは曲には自信あるから
後はそれを表すおれたちに(特におれに・・・)
かかってるからね


気張っていきます



レゾンナンス今後のライブ予定です


1月19日 吉祥寺WARP
2月 5日 南柏ドランカーズスタジアム
2月15日 新宿red cloth


新宿red clothが新しく追加になってます
よろしくお願いします






夜の仕事中から内臓の調子が全力で悪くて
さっきからリヴァースゲートしまくっとるのだけど・・・
これは昼のアレがあたったんですかねww

いや笑い事じゃなく


どれもこれもうちのメンバーが
ファミレスの店員と恋のトライアングル関係やっとるせいじゃないですか
恋愛は自由ですけども