握手

握手ってしますか?


こんな生き方をしとるせいか
なぜか誰かと握手する機会がとても多い気がする


ライブ開演前にはいつもメンバー一人一人と握手するし
仲良くなった対バンの人と別れ際に握手する
地元からの旅立ちの時もみんなと握手した
片想いの最後に握手した
憧れだった人たちとも握手する機会に恵まれた


小さいし短いし、職業上荒れまくりの傷痕だらけの
自分の手があまり好きじゃないんだけど
どうしようもないような汚れにも触れてきてしまった
この手だけど
何よりも全ての軌跡を感じ
覚えているのかなと思った


音作りも技術も大切だけど
この手だから奏でられる感覚は常に大切にしたい
どんなに勉強したり帳尻合わせても
結局は感性が全てだったと言い切れるくらいにね


明日はレゾナンススタジオ



てか
はてな込み合いすぎ!全然画像アップとかできんじゃん
何とかしてください