世界の中心でアイを叫んだけもの

サポートライブ2日目でした


なぜか覆面をかぶって演奏した一日のほうが
無駄な集中によりプレイのクオリティーが高かったり
ギターに専念するより
唄いながら弾いてるほうがギター巧いんじゃないかって思ったりw


でも何だかんだで楽しかったな


不思議な縁から
かれこれこの学祭、サークルへの参加も三年目
他の企画も合わせればもう十回以上ステージに立たせてもらってます


全くな部外者な自分にも
相変わらず楽しくもやさしく接してくれる部員に感謝
新入生もまたファンキーですなw


最近どうしても抜けない疲れとピリピリに苛まれていたけど
散々演って呑んで騒いで少しは和らいできたかや


リラックスに任せたくはないけど
好きな人たちと一緒に居られる時間と
感じられる安らぎは本当にかけがえのないものです





しかし26歳は長老すぎる!!