Kano shibuya DESEO

観覧してくださった方々や関係者の皆さん
対バンの人たち
そして何より参加させてくれたKanoことイコマさん


お疲れ様でした
ありがとうございました


楽しい一日だったなー
僅か一曲だったけど、みんなで練習してきたことやアレンジは演り切れたと思うし
満員過ぎのライブハウスもビビルくらい刺激的だったしw
演奏以外もワイワイ過ごせたし


高校の頃から「一緒にバンド演れたらいいね」ってずっと言ってた
妹とイコマさんや、おれと妹の希望が今まさに叶ったことに
演奏中とか勝手に感慨深いものがあったや


しかし、出会ったばかりのメンバーの
タグチ君とのリンクっぷりがヤバいな
好きな音楽から機材からゲームから下ネタから歴史からアニメまで・・・
ここまでジャストミートに共鳴できる人間て
なかなか会えるもんじゃない


まさかタイコウリッシデンについて熱く語る日が来るとはww


彼とは長く深く付き合っていく気がしてます