一曲

the pillows, Thank you,my twilight

Thank you,my twilight

Thank you,my twilight

夜はピロウズのライブを観に行ってきました


さわおさんレーベルのデリシャスバンプショウってことで
めちゃくちゃオルタナでマニアックな楽しいライブだった
ピロウズのライブ数え切れないほど行ってるけど
今日初めて生で聴いた曲多かったからな・・・


中盤で演奏されたこの曲も生で聴くのは久しぶりだったけど
曲から感じるもの、曲との思い出から感じるものに溢れて
ほんとグッときたや


おれピロウズが大好きなんだなー


生きてて毎日いろんな音楽に出会うけど
どんなカッコイイも衝撃も
ピロウズと過ごしてきた日々を超えることは絶対に不可能だと思うから


来週はいよいよ武道館です