PENALTY LIFE

何も決められてないから自分で想像していける未来があった
可能性は閉じない限りゼロではなかったし


でもそれは同時に何も約束されてないってことでもあった
何の安定も安心も
0%に閉じ切った逆側の100%でもなかった


わかっとったんだけどね
変えられるものなんて勝手に変わっていくものでもあるし
何を考えていても時は流れています


でも死ぬ気でやったら結果だろうと奇跡だろうと
狭い可能性の向こう側が少しでも見える気がしてた
まだ足りんのか
甘ったれかおれは


んー、ナーバスは嫌ですね
弱音とか氏ねよ





バンドのデモで久しぶりに苦戦してます
あとアウトロだけなんだけど・・・


ほんと息苦しい曲になってしまったw