一曲

Johnny Kidd & The Pirates, SHAKIN' ALL OVER

Classic & Rare

Classic & Rare

最近はエディーな影響でクラシックロックなほうへ
どんどん踏み込みつつあるんだけど
古いほど味があるような、その時代の空気に音が鳴るような感じが良いですね
部屋流しっぱなしの一枚


これはエディーなスミさんに貸してもらったCD
スミさんには文庫本も20冊くらい借してもらっとるんだがww


バンドのメンバー同士で影響し合う・・・とまで言ったらと大袈裟だけど
メンバーの好きな音楽や好むものは聴いてみたい、知りたいなあと思う
音楽性なんて違っても構わんくて
それより互いの感性を理解したり尊重し合えるかってことが
アーティストが集まる上で重要なことだと思うから


自分が「おれの好きなあのバンドが」って話しても
いつまでも「おれ聞いたことないから」ってのは寂しいし寒すぎるなと思うでね