千葉地震豪雨

エディースタジオでした
そして正式メンバーになってからの初のスタジオ


サポートだの正式だの・・・
それはもう立場の呼び名一つではなく
関わり方も取り組み方も感じ方も違ってくるものです


やっぱりサポートの時は
「自分のパートや楽器を演っている」って感覚がばかりがすごく強かった
同じ音の中でも、あくまで主旨とは違う立場と部分を意識せんといかんかったから


正式になった今はそれが
「バンドを演っている」に変わりますね
互い引き出し引き出される関係からこそ生れる‘一つ”を感じられつつある
周りの見え方聴こえ方がまるで違うでな


他のメンバーから見れば
変わらずブンブン弾いとるだけじゃねえかって感じかもしれんけどw


楽しいですほんと