美食家はないので
味に対するこだわりも追求もない
そもそも、「あの店不味いってー」とか言う人いるけど
不味い飲食店なんてそうそうないじゃんかと思う


それより誰と食べるか
どんな雰囲気で食べるかってのが重要かな


行列を背負って急かされるように食べるハメになる人気店や
静かにマナーばかり気にしながら食べる店も苦手で
誰かとニコニコ、みんなでワイワイ食べれればなあと


今日は食べ放題行ってチキンと唐揚げとカレー二杯とサラダバー食べて
食後はコーヒーゼリーとプリンを交互に食べ続けてましたw
美味かったなー
楽しかった


週末からは上野くるり、エディー、本八幡バンドの3連発スタジオが待っとります
腹もいっぱいで気合も入るぜ