クルス

ラツィオフリオ・クルスが移籍してきた


これはほんと衝撃的なことで
実際、今のところセリエA内では一番インパクトのあった移籍だったかもしれん
ラツィアーレのホームページとかめちゃ盛り上がってるし
・・・盛り上がりすぎて荒れてるしw


自分はアルゼンチンフォワードに好きな選手が多くて
クルスも例に漏れず、すごく好きな一人
これは嬉しかったですね
あれだけ仕事をきっちりこなすフォワードは
時にメンバー総空回りでゲームを壊してしまうラツィオ
もっとも必要な人材だったんだと思うし
ニョッキリと高さもあるしね

新シーズンが楽しみだわ


でも、今や反乱分子扱いの
パンデフ、レデスマ、シルヴェストリのことを思うと
何とも言えない気持ちになります
出て行ってしまったロゼフナルもだけど・・・


今の状態や意思がどうであっても
彼らと共にしてきた数々の熱狂は忘れられない
悲しい別離だけは本当にやめてほしい