南瓜航路

昨日書いた通りサポートで参加していたEDDIE PUMPKIN'S HIGHに
正式メンバーとして加わることになりました


バンドに対する想いはここで散々書いてきたし
ライブを観てくれた人はそこで少しでも感じてもらえたとかなと思うので
割愛しつつも
改めて非常にワクワクしとりますねー


最初は自分から「サポート」って立場を選んだだけあって
正直二の足を踏んでたんだけどね
ガチバンド二つ掛け持つのは確実にキツ過ぎるだろうって思ったし
 

でも悩んでも考えても、結論は「演りたい」でしかなかったから

そもそもキツイとか判断基準としておかしいし
例え、食えなくても寝れなくても
這ってでも
「演りたい」って気持ちだけは叶え続けてやらんといかんのだから
それがこの生き方の本分なんだで


タイミングや方向性で都合よく選んだんじゃない
音楽性が合うだとかシャレた一致じゃない

そんなモン燃やし尽くすくらいのあの高揚の為に
演りたいって思うんだから
このメンバーとじゃないとそれは絶対感じられんから

それだな


しばらくは新体制での音の固めなおしと新曲製作をして
秋くらいからライブ活動のほう始動します