一曲

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT, SMOKIN' BILLY

ギヤ・ブルーズ

ギヤ・ブルーズ

自分がバンドを始めて初めてのスタジオで演奏した曲は
ミッシェルのSMOKIN' BILLYでした
文化祭のステージ、初ライブの一曲目に演ったのは
ミッシェルのG.W.Dでした


最近新しく始めたバンドをガレージ色の強いものにしたかったので
ミッシェルを聴き込んでこのアルバムを再び一生懸命コピーしてました
今、9曲目のGIVE THE GALLONのリフとギターソロの流れのとこまでは
全曲全音正確に完コピでギター弾けます


大好きだったとも口にはできないし
ファンだったとも誇れないけど
自分の音楽の日々と現実の中には
あなたのギターの存在は大き過ぎました
かなしいです


ギヤブルーズ、必ず全曲完コピします
テレキャスターと敬意を握り続けて


ありがとうございました


ご冥福をお祈りします