遠き日に「未来」と呼んでた日を僕らは過ごしていく

今日は13時間も職場に居ました


こりゃ大儀なこったと思ったけど
よく考えたら、前の居酒屋勤めの頃は1日12時間労働が基本だったし
カフェの頃なんて最長19時間店に居たことあるでなー


つらいことを乗り越えるほど
涙の数だけ強くなれるとも思わんけど
実際耐性はつくんじゃないかと


今も大変なことが多いけど
おれは昔のほうがキツイことや辛かったことが相当多かったので
ちょっとやそっとの負荷や絶望じゃ堪えんよ


マッチョな心構えや価値観は持ちたくもないが
大切なコトやヒトを守れるくらいは
強くありたいので


明日は久々の休み
日中はユニットのスタジオとミーティング
夜はサポートで弾いてきます