未来だけは

バンドを辞めてから数日


目下ソロのレコーディングに集中しながら
その後のソロライブを考えながら
ジョゼロゼに燃えながら
相変わらず仕事に追われまくりながら過ごしとるのだけど


やたら「痩せたねー」といわれます
・・・バンド辞めたのに痩せるってどうゆうことww


でも演る方向が迷いなく定まって
ストイックの純度が格段に増したってのはあるからな


後、結構バンド誘いの声を掛けてもらったのは嬉しかった
「あいつしかいない」と思われてのことなのか
「あのパン屋ならファッキン暇人だろう」と思われてのことなのかわからんが
どんな形でも求められることはミュージシャン冥利に
人間冥利に尽きます


バンドに関しては今は「考えてる」としか応えられないなー
真剣なモノこそ特にね


でも数ヶ月の内には決めて
また始めることは確実だと思う
やっぱ高校の頃から抱いてきた幻想はそう簡単に消せんわ


曲は書いてます