アモーレ

蒼天航路のアニメが鬼熱い


もうオープニング曲がハードコアって時点でぶっ飛んだ
今どきアニメは人気新人バンドとの合わせ売りが基本だってのに
何やっとんだと
エンディングはオーガだったが
それはそれでテレビ映えしてなくて良いw


何と言ってもおれが世界で一番好きな漫画
そのハードコアに合わせて続けざまに現れる群雄達にトリハダマックスである
・・・てか本当にこの人物が全員登場し終わるまで放送するんだろうな?!
オープニングだけで20回は繰り返し観た
15回くらい涙目になった


そして今週観忘れた(泣)
良くも悪くも好きな漫画がアニメ化するということについてウブ過ぎる


まあ批判的なことは呑んだときにでも話します


おれがこの漫画で一番好きな人物はカクカ
「新しい軍略が次から次へと頭に溢れて止まりません」の死に様で
アホのように号泣した
漫画で涙を流したのはこの時と、うしおととらで九印が死んだときだけである


蒼天航路は生き急ぐ人のイッシュンの熱と儚さを
本当に美しく描く