いろいろ告知

・レゾナンス
11月19日(日)四谷LOUTS
OPEN 17:30 START 17:50
チケット ¥2600



・星追い
11月27日(月)新宿FNV
OPEN 16:30 START 17:00
チケット ¥2500



・タカハシヒロアキ(ソロ)
11月25日(土)中野Heavysick Zero
OPEN 14:50 START
チケット ¥500




11月という微妙なタイミングにしていろいろ決まっています。



レゾナンスは活動再開の企画に出演してもらって以来、仲良くしているmarcominelmanの企画への出演になります。
攻撃的な新曲も用意してガツッと攻めていこうかなと思います。輩だらけの攻めのバンドですからねレゾナンスは。



星追いは前から熱心に誘ってくださっていた雉岡さんというイベンターの方の企画に参加します。カメラマンを招いての撮影も兼てのライブになるとのことで、アウェーかつ慣れない環境・・・かつ、一年半ぶりくらいの新曲を演るという(笑)再結成から改めての現役へとフェーズを移行させるターニングポイント的なライブになると思います。



ソロに関しては急遽決定したので何を演るのかかなり悩んだけど、誰も知らないマニアックな曲のカヴァーばかりやろうかなと思ってます。「売れる前から知ってた?僕なんて売れてないけど知ってるけど」の姿勢で行きます。オリジナルは多分一曲しか演りませんが、それでもよかったら是非。多分面白いです。




チケットの予約は各バンドのツイッターのアカウントへのDM、またはメンバーへの連絡にて。諸々よろしくお願いします。