ねえ忘れないでねブルーバード

GARNET CROW, blue bird

Last love song

Last love song

先日購入したムスタング(現物)を特集しているページを偶然見つけました。


http://smash-hits.jugem.jp/?eid=215


楽器は価値でも機能でもなくて
思い入れと関係性が全てだとは思ってるけど・・・これは凄い一本だよな。
生き抜いてきた歴史に基いて。
その時間を大切に、大切に試練を乗り越えてきた事実がしっとり伝わってくる。


敬意を以って抱きながらも隅々まで愛くるしいですね。
大切にしています。



僕は全ての楽器に名前を付けてるんですが
このムスタングには「ブルーバード」と名付けてます。


ギターの青い色からの幸福の青い鳥・・・もあるけど
ガーネットクロウの一曲「blue bird」から拝借しています。



青い鳥を求める幸せの象徴ではなく
問いかけられる幸せという対象として描く
七先生の詞がとても好き。