ドミノ、未来まで

「人脈とはドミノ倒しだ
自分の近くの人間を惚れ倒させることの出来ない人が
遠くにいる誰かに及ぶ何かなんて出来るわけはない」


と、昔どこかで秋元先生が話していて
実にその通りだと思った



先月1月のブログアクセス数が
最多だった去年7月のアクセス数を超えて
過去最高アクセス数になりました


感謝してます


ブログの立ち位置とか捉え方は自分の中で日々ブレてますが
それは最深の次元においての話で
間違いなく死ぬまで書き続けるとは思ってます



ここまで来ると自分としては夢を見るわけですよ
妄想も果てないわけなんだわ
もうこれ下手したら自分の好きなアイドルが見ててもおかしくないなあ!とか
世界中の作家が注目してんじぇね?とか



でも、職場でスギモトに久しぶりに会った時
「タカハシさんブログで雪を見に行きたいとかクソみたいなギャグ書いてましたよね☆」
と言われた瞬間、思ったね


・・・このブログを見てるのはこいつらだと(笑)


1日3桁を決して下らない来客者はさすがに顔見知りに限らないんだろうけど
ただ自分からすれば知人にチェックしてもらえてるってのは
とてもとても嬉しいこと



自分は遠くに居る同類の誰かの為にいつか届くようにと
音楽を演っています
言葉を集め、日々磨き続けています


その道程は、まず自分の日常に熱を抱き
近くに居る誰かが暖を取れるくらいの何かを放ち続けることが出来るようになる
そこから始まるんだと思ってる