秘密

昨日に引き続き、星追いのライブ映像


同じくアイカワ君撮影によるものです




・秘密


命の秘密を知りたくてずっと
傷口を舐め続けてる実感ジャンキー
この世界でただ一人だけ真実を
知ってる錯覚が愛しくたまらない


言葉にならない


切なくて胸が苦しくなる
生きるしかないほど呼吸が乱れる
明日しかない明日がやってくる
最期まで忘れられない味を知る


命の秘密を守る為ずっと
嘘ついておどけ踊ってる実感プレイヤー
世界中に笑われた後の涙は
誰よりきれいだと信じてる


言葉にできない


バッドエンドの映画のような幕切れに
憧れて悲しみを捨てきれない
誰一人笑えなくなるような
エンドロールの音楽を待ち焦がれて


切なさが胸を満たしてくれる
生きたいと思うほど呼吸乱れる
明日しかない明日を手に入れる
最期まで忘れられない後味は
秘密のままさ