今週のお題「選んでよかったもの」

何ですかね・・・バンドのメンバーですかね


特に星追いは自分が一人一人に声をかけて
集めて始まった活動なので
偉そうな言い方になってしまうけど
「選んだ」メンバーでありバンドになるのかな
(そのせいで暗黙の内にリーダーになってる疑惑ある)


今でもユウ君とナリタが仲良くしてると
・・・いや、仲良すぎて笑えるもん
お前ら元々、見ず知らずの他人同士だろって(笑)


笑いながらワイワイやれる部分はもちろん
信頼がおけるからこそ厳しいことも言えるし
逆にプレイ一つ、言葉一つ一つにたくさん刺激を受ける
酒を呑めば呑み過ぎるわ語りつくせないやらだしね



とりあえず3回のスタジオで3曲仕上がったので
早い段階で表に出られそう


スパンにしばられる活動や日常は正直苦手だったけど
今はこれにかなり助けられてる、保たされてる気がする



行けるところまで行く、追えるところまで追う
そこまではずっとラストスパートで