アナザーモーニング

the pillows, アナザーモーニング

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

音楽を愛することは同時に
それに人生を懸けた人間を愛すること


今でこそ自分の中で当たり前のこの心構えだけど
振り返ってみれば妹の影響が大きかったのかなと思ったりする
いつも音楽やライブ、大好きな人たちのことを
笑顔で語ってくれる彼女との時間の楽しさに
知らず知らずのうちに刷り込まれてしまったことなのかなと



13日はそんな妹の誕生日でした
おめでとう



そんな想いを仕事にまでしてしまった彼女と
仕事の上で音楽を共にすること・・・これが自分の夢の一つだったりしますね
だって世界中でこんなに信じられる人間
他に誰一人居ないですから



最近40代のオヤジを「かわいい」とか言い出した辺り
ちょっといろいろ怪しいけど・・・!