嘘も本当も飛び越える

Drop's, トラッシュ・アウト

LOOKING FOR

LOOKING FOR

「最近の若いバンドは云々〜」みたいなことを口にしたくなるのは
その程度のご時世が故か
それとも感性が老いた自分に問題があるのか・・・


そんな下らないモヤモヤが片っ端から霧散するほどの
衝撃で驚愕だった
「覆される」って感覚は久しぶりだわ



女子高生バンドって肩書きがギャップの為にしか用意されてないような
錆びて枯れたブルージーな楽曲とギター
でも渋いと言うにはソウルフル過ぎるヴォーカル
踊ろうぜとかベイビーとか操りきれてない衝動のままの言葉もいい


これは、偉大な過去への深いリスペクトであり
あまりにも現代らしい回答だと思う



ドロップスに出会って
もう1段階、音楽を好きになった気がする