旅は道連れ

The Beatles (The White Album)

The Beatles (The White Album)

ザ・マン・フー

ザ・マン・フー

All Lovers

All Lovers

first soundscope?水のない晴れた海へ?

first soundscope?水のない晴れた海へ?

X & Y

X & Y

Bloodsports

Bloodsports

青春ファンタジア(初回生産限定盤)

青春ファンタジア(初回生産限定盤)

yamane

yamane

Permission to Land

Permission to Land

光の通り道(初回限定盤)

光の通り道(初回限定盤)

さざなみCD

さざなみCD

ONE KNIGHT STANDS

ONE KNIGHT STANDS

プリフライト-完全版-(紙ジャケット仕様)

プリフライト-完全版-(紙ジャケット仕様)

ALIVE

ALIVE

100th Window

100th Window

BECAUSE OF THE TIMES

BECAUSE OF THE TIMES


CDウォークマン愛好家の数少ない生き残りとして
名を馳せる(時代遅れと陰口を叩かれる)自分だが


CDウォークマンのデメリットである
音楽の持ち運びの不便さや数の制限は
逆に選ぶ楽しみでもあると思うし
そうして選び選ばれた間柄として連れ添うことでしか
生まれない関係も絶対あるんだと思ってる



通勤中の一枚を選ぶこと・・・
今日への一撃を選別するのも毎日の楽しみだけど
長旅を彩り、様々な感情を共にしてくれる
あらゆる色の選択も
自分×音楽に改めて向き合えるようで
とても意味のあること



↑に挙げたのは今回の帰省に際し
ケースに入れてきたCD達


よく音楽を好きな人で
「自分、雑食なんですよ〜」っていう人いるが
おれに至っては雑食を通り越して
節操ないレベルだな・・・節操なさ過ぎてセンスもクソもない(笑)


でも世の中的に見苦しいくらい音楽ばかりだったのが
自分の人生なんだよなと