一曲

レゾナンス, candylife


こないだの南柏ドランカーズスタジアムでの
candylifeのライブ音源を↓のマイスペにアップしました


http://www.myspace.com/resonance1201



この曲ってライブでは毎回演ってるけど
音源としての発表はこれが初めてになるんですね
ライブに来たことない人にとってはこれが初聴きになるわけで・・・


正直まだ詰め切れてない部分もあったり
人為的トラブルもあったりしててアップしようか迷ったのだけど
でも、こういう部分も含めて自分たちのライブだよなと
あくまで来れない人へのライブ紹介コーナーなので


またレコーディングして発表する時にでもいろいろ詳しく書こうと思うけど
この曲は歌詞が興味深いって言ってもらえたりしてて
自分も好きなんだけど


「誰も解っちゃくれない でも僕も誰も解れない
尊厳で白けた互いが それでもベタつき人ゴミ流れてく
色とりどりを口に含んだキャンディーライフ 特別なオンリーワン
舐めても噛んでも いつかは終わって」



バカにしすぎかと!




後190を超えるストレートに激しい曲ながら
コードをすごく細かく書き込んでます
クリシェとか平気で使ってるからなー
ベースラインも神がかってるし


そりゃ演ってて相当キツいw