かけもち

高校二年生の時、初めてベースを握った時から今まで
おれはおそらくオールタイムでバンドを掛け持ってきた
多い時は5バンド掛け持っていたし
演る気さえあればどうにでもやっていけると思ってた



でもコアに本気のバンドを持つと
掛け持ちの重心の置き方が本当に難しくなってくる
これは今になってやっと実感できたこと


コアのバンドでうまくいったらどうするのか・・・
大きなレコーディングに入ったり、ツアーを廻ることになったりして
時間やお金のことはどうしていくのか・・・


本気だからこそ捕らぬ狸な未来まで考えていかなきゃいけない



でも、演りたいんだよね


それは音楽的にどうとかプレイする楽しさとかもあるんだけど
やっぱり一緒に音を共にする
その人たちが好きだからってのがある


一番にある




今日はずっとつっかえていたことが話せてよかった
解ってもらえて尚
問題に向き合いながら
一緒に演りたいと言ってもらえて嬉しかった



おれはこのバンドのグルーヴをロックンロールしていたい


そのリミットに触れるまでの
今を全力で




・EDDIE PUMPKIN'S HIGH


おれがベーシストをつとめる最強のロックンロールバンドです


(ライブダイジェスト)
http://www.youtube.com/watch?v=dywlDWu8hRw



4/4
浅草クラウド
詳細未定


4/18
越谷イージーゴーイングス
詳細未定


5/23
池袋手刀
詳細未定



こちらもよろしくお願いします