呑みニケーション

という言葉はもう死語らしい


上手いこと言えてる、インパクトのある言葉ほど
命短き言葉の世界で



職場の美人主婦会にお呼ばれしてきました


めっちゃくちゃ楽しかった
笑いあり、シリアスな人生談義、恋バナあり・・・でも笑いあり


週の半分以上は顔を合わせてるようなお互いだけど(笑)
こうやって呑んだりしながら話してみると
みんなそれぞれの日々いろんなことがあって
大切なことや問題を抱えたり、考えたり
感じたりしながら日々を生きてるんだなと知る


呑んだ後、打ち解けたり仲良くなるのは
こうやって相手のことを改めて知れるからなんじゃないかなと思う



また2,3ヵ月後にやろうって話になったので
それまでに盛り上がるネタを人生を以って生成しておこう