バンド

仕事で疲れすぎてて神経昂ってるので
ちょっとここだけの話でもするか


実際、メンバーには本当に感謝している
・・・ぶっちゃけね



何時間もぶっ続けで個人練からスケール練習まで
嫌な顔一つせず、休憩もなしで付き合ってくれるハルナ嬢
翌週にはフレーズをアルペジオの並びまで覚えてきてくれたこと
本当に嬉しかった


いつも投げっぱなしみたいな新曲に
しっくり来ながらも刺激的なフレーズを考えてきてくれるケイ君、ミズキ君
自分がいろんなことでナーバスになって
バンド辞めてもいいレベルの酷いことを公然と言ってた頃もあったのに
今なお一緒に演ってくれていること・・・
これはもう言い表せないアレです



ただ、自分の中でメンバーに「ありがとう」とは
絶対口にしないことにしてるんです
どんなポジションでも役職でも、関係はフィフティーであるのが「仲間」だと思ってるから


メンバーが喜んで貰えるような曲を書いたり
ワクワクしてもらえるような活動を考えていけるのが
自分がやるべきこと、返せることだと感じて
それには誠心誠意尽くしてるつもりだから



でも、やっぱり感謝
ありがとう・・・と伝えたいね胸の内は



まあ、実際言葉にするのは武道館のステージくらいまで持ち越すがw



とりあえず、また来週のスタジオからはまた
メンバーが自販機で缶コーヒー買おうと硬貨を投入した瞬間に
横からドクターペッパーのボタン連打する勢いで付き合っていくのでよろしく