本当の存在は 居なくなっても ここに居る

BUMP OF CHICKEN, supernova

supernova / カルマ

supernova / カルマ

妹の誘いでバンプのライブを観に行ってきた


バンプを見るのは5年ぶりくらいだったのかな?
むしろ聴くのも久しぶりだった


何というか・・・
バンプはちょっと超越した存在になってしまったなと思ってたけど
超越してるからこその苦しみとか
道のりで感じることとかきっといっぱいあって
それで今も、リアルタイムに歩み続けてるバンドだったんだなと
改めて感じた



すごく遠くなってしまったなと思ってたけど
実際、自分はあの頃感じさせてくれたこと、与えてくれた想いと
夢と
この五年間ずっと生きてきたんだなと思ったら
五年前と全く同じ場所で、全く同じ曲で
同じ涙が止まらなくなっていた



本当にありがとう
やっと、自分を取り戻した一夜でした