ムスタン組

弾けるフェンダームスタング (えい文庫)

弾けるフェンダームスタング (えい文庫)

ヴィンテージギターは故障が怖いけど
僕のムスタングは隅から隅まで全てのパーツが65年製のままで
「単純に現代のパーツに取り替えて修理をするな」と釘を刺されてるので
サブのムスタングを持っておいたほうがいいかなとは思ってた。


出来れば安くて作りのいいジャパン製
ライブで乱暴に扱ったり改造しまくることに
いろんな意味で躊躇しないクラスの一品。



ギターの師匠の賢さんがムスタング改造しまくってるの見て
僕もやりたくてしょうがない・・・木材以外全部変えたいくらいの勢いだが(笑)


個人的にはトレモロユニットをジャズマスターモデルに載せかえる
ビリンダカスタムをやってみたいな。
(彼女はピックアップもジャガーに変えてるっぽいが)


アームぐわんぐわんは必須ですよね。シューをゲイズする魂は!




・・・みたいなことを考えていたが
うちに3匹目のネコが来る可能性が浮上して購入保留中。