今週のお題「夏アイテム」

尾崎豊, 僕が僕であるために

十七歳の地図

十七歳の地図

夏?


知らないよ夏のことなんて
自分の中で存在しないことになってる季節だ


あえて言うなら夏を夏でなくするような
アイテムが必要ですね


僕が僕であるために



こんばんはアイデンティティの生存の為に
季節をマサカーする、何の風情もない
初夏から残暑まで終始クーラー人間のブログです



そう言えばラテラリ、イワイ君が
ついに部屋にクーラーを導入するとかで
全俺に衝撃が走ってる



彼と言ったら暑さも寒さも力づくで耐え抜くような
それこそ、まるで鋼鉄のメタルのような生き方をしていると・・・
自分と真逆のような所に惹かれてた部分があっただけに
そこまで及ぶ文明の力と魅力に考えさせられるものがある




自分のことは棚に上げて他人に勝手に幻想を抱く人談