フェルナンド・ムスレラ

ラツィオの正ゴールキーパーフェルナンド・ムスレラの移籍が決まった


ラツィアーレとしては彼のとの付き合いは長く
4〜5年くらいに及ぶ
やっぱり、たくさんの思い出や思い入れがあるな


ミラン相手に5失点のフルボッコにされてほぼ戦力外になったところから
凄まじい執念と努力で再び正ゴールキーパーの座を奪い返し
カリーソを退団にまで追い込むとか・・・誰が想像しただろう
少なくともおれは出来なかったw



ワールドカップでウルグアイ代表のキーパーを務め
民放に登場したときは笑ったな
そしてチームも快進撃してしまうし


思いっきり挫折した瞬間も苦労も知ってるから
まるで弟や息子の晴れ舞台を見ている様でw
ハラハラするやら誇りに思うやらでさ


もうね、おれみんなに自慢したもん
ウルグアイのキーパー、ラツィオの選手なんだぜ!」って



たかがスポーツ・・・ましてやたかが観戦
だけどああいう時のことって一生忘れないと思う



今まで本当にありがとう


いつか最強の敵としてラツィオの前に立ち塞がってくれるのを
楽しみにしてる




・・・さすがにちょっと泣けるわ