大凶

二つの職場それぞれで副社長に遭遇する
どんだけの確率だてw


成り行きはどうであれ
位にのっかってのぼせ上がっとるやつは救いがないけど
やってきたことの成果と自信で
尚、高みを目指す人は
偉そうであってこそかっこいいな



でもふてぶてしいのになぜか上司に好かれる気質のおれは
長い語りに巻き込まれて
なかなか帰れなくてイライラする


人間小さいと罵られても、セッカチと言われても構わんから
今はまだ一欠けの一秒にすらガメツクしがみ付いていたい
危機感と想像が止まらない


故に曲作りが恐ろしくスランプ



自分にも空間にも現象を一つも起こせないような曲は
世に出すべきじゃないと思える