The World Is All Changing

myu:, The World Is All Changing

as you are

as you are

かつて、心底愛した声を
まさかカラオケコンテストの動画で聴くことになるとは
さすがに思わんかったけどw



でも、たかが懐かしさで終わらない
彼女が唄とともに歩んできた
今までの道のりの尊さを
より深みを増したその声にどこまでも感じた


ここまでノーガードで喉開いて高音出せる人
そうそういないよ・・・
そしてそれを「技術」だと意識させない表現力
女の地力と魅力はそこにこそ在る
あの頃から、今までずっと



何かを誇りのようにして生きていくって
すてきなことだと思わされました



http://www.youtube.com/watch?v=8VD77z9MLaI


↑思いっきり誰かがハンドカメラで撮った動画ですがw


2曲、マイラバのあの曲と
セリーヌタイタニックの例の曲・・・どちらも本当に素晴らしいです
パソコン起動中は常に再生してるレベル



またインディーズでいいから活動再開してほしい