一曲

浜崎あゆみ, Key

ayu-mi-x III Acoustic Orchestra Version

ayu-mi-x III Acoustic Orchestra Version

浜崎あゆみ嬢が結婚された


かつて彼女の唄が大好きだったものとして
おめでとうと思うし、幸せになってもらえたら・・・とは思ったけど
報道やらツイッターやらでの
軽薄な言葉、発言には閉口しざるを得なかった
そういう世の中の文化なのかもしれんけど



浜崎あゆみの曲のアコースティック、ストリングスアレンジ盤
おれはこのCDを3枚持ってる
1枚は普通に購入したもの、2枚目は1枚目が借りパクされたと思って再度購入したもの
3枚目は関東に越してきてから買いなおしたもの


ちなみに3枚所持してるCDはこのアルバムとマニックスのHOLLY BIBLEだけw


当時の彼女の唄や言葉には
「切ないときに聴きたくなる」とかって気軽に携えられるモノというより
人の切ない部分まで容赦なく切り込んでくるような
エグいくらいの切迫感、シリアスさがあった


今でもリスペクトしてますよ
あの頃はあの頃のまま


もうどうしようもないくらい