お年玉を自力で稼ぐ会

今年の抱負は「仕事をし過ぎないこと」だったのだが・・・


年始は唯一のバンドのスケジュール空白期間
ここで働きまくらずして、いつ働きまくるのかと
ノーガードでシフトを入れまくって
なかなかのパンチドランカーになっとります


社会に取り残されるだけに留まらず
日記の日付にまで取り残されとる場合じゃないって



野田線柏駅に面した例のパン屋で働いてるので
よく知り合いや仲間が前を通ったり、遊びにきてくれたりする
元ヴィドのメンツとか、ドラスタな面々とか、フラチなシュン君とか


「高橋さんって素敵な仲間がいっぱいですね」って言われたんだがw



とにかく仕事が忙しくて
手もメンタルも荒むほどあわただしい時期だけど
そんな時は少しだけココロがほっこりしますよね