The Future Embrace

TheFutureEmbrace [FROM US] [IMPORT]

TheFutureEmbrace [FROM US] [IMPORT]

引っ越してもうすぐで一ヶ月
ようやく生活が日常に変わって、環境が形になってきた。


・・・むしろまだやってたのかという感じだが(笑)
次の日曜で音楽部屋も完成させられそう。



形が、枠が作れないとその中に書き込むことが難しい
イメージを現実にする為のバランスがとれない。
作業ってこんなに環境に左右されるんだなと思い知る。


現に、未だブログをMacで書くことに違和感が耐えないし
でも逆に引っ越した広い家のほうがギターを弾くのに遥かに集中できる。
未来をその手にしていく最大の方法は
環境の細かい調整と帳尻合わせの連続なかもしれない。



読書習慣のペースを戻し、作曲システムを組み直す。
さあ再挑戦。