中野 BASS ON TOP

・セットリスト


フィッシュストーリー
ねこ座
ギルド(Bump of chickenカヴァー)
ブラックホールホワイトホール(新曲)
星追い
f.m.r.w.



観に来てくださった皆さん、対バンのBURAIさん
ベースオントップのスタッフの方々
ありがとうございました。お疲れ様でした。


フリーのイベントだからハプニングや隙みたいな部分が許されるとも思っていないけど
もっと備えられる所は備えて、締める部分は締めて
次に臨む為の一回、糧にしなければなと思った。


終えて振り返ってこそ考えられること。



しかしこんなマニアックなセットリストで演ること
この先しばらくないんじゃないか(笑)



ライブを終えて打ち上げにもみんなが集ってくれて嬉しかった。


星追いのライブや打ち上げの空間や集いが
いろんな人の安らげる時間になるといいな。



その後、親知らずの跡地が爆発して死の苦しみを味わうことになるなんて
タカハシさんは知る由もなかったが・・・