上野音横丁

・セットリスト


halation
狼煙
f.m.r.w.
ブラックホールホワイトホール
星追い
never ending



お越しくださったみなさん
対バン、スタッフの方々
ありがとうございました。お疲れ様でした。



初の上野、初のライブハウス
いつもと趣の違った対バンの方々、いろいろと新鮮な中
星追い、改めて本格的なライブ活動を再開することが出来ました。


理想に感覚がなかなか追いつかなくて
個人的には悔しかった部分もあったけど
まずは結果も出せたし、久々にステージならではの気持ち良さも感じられて
いい夜だったかな。



ロックでは世界も何も変えられないのかもしれないけど
ライブの現場と時間の、出会いと再会は
それぞれの人生くらいは変えてしまうのかもしれない。


それはコネでも機会でもなく・・・やっぱりロックだと
証明する為に。



その夜を必然に変える為にバンドを続けるのです。