大人放題

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:東京事変
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD

どんなものでもサブスク化している昨今。音楽や映画に留まらずラーメンや車なんかもサブスクのサービスを始めていて、新しい時代の形なんだなとまざまざと感じる。近所にラーメンサブスクやってる店あったら使ってみたいけど、これ実際サブスクによって得する金額よりそれによって増える体重対策のダイエット労力の方が上回ってしまうんじゃないか。


最近見かけて興味深かったのがアダルト動画サブスク。アダルト動画と言ってもこの世にはありとあらゆるジャンルや流通の方式があるのにどうサブスク化するのかと思ったら、発売元のレーベルとサブスク契約を結ぶらしい。つまり契約を結んで月額を払えばそのメーカーが出すアダルト動画は見放題ってこと。
まずレーベルを参考にアダルト動画をセレクトしてる人たちがいるってことが興味深かったが、僕がまだまだ甘いのか。これを期に勉強…おっと誰か来たようだ。