チェンジザシフト

Change the World

Change the World

  • アーティスト:Harem Scarem
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: CD

先週は仕事がかなりしんどかった。しんどかったと言ってもコロナ前くらいの仕事量なんだろうけど、人員やシフトの時間がコロナ渦態勢のままで元の仕事量に戻ってしまったので一人当たりの負荷が激増した状態が続いている。このまま事態が落ち着いて元通りのシフトに戻っていけば大丈夫なんだけど、それまでが結構キツそう。変化は痛みを伴うって小泉総理か誰かも言ってた。


物流の仕事で関東まで配送に来てる地元の先輩と久しぶりに会いたいのだけどなかなか場所とタイミングが合わない。懐かしいな。地元に居た頃はハードロックが好きで僕はハーレムスキャーレムをよく聴いてた。