Telepathy

Telepathy (初回限定盤)

Telepathy (初回限定盤)

職場で異動になった人がいるんだけど、近隣の店舗への異動だったのとSNSでも繋がっているのでまあ同じ職場じゃなくなっても関係は続くからいいかとそれほどは寂しくならなかった。
手紙を出し続けないと、定期的に連絡をしないと相手の現状を知れなかった昔に比べて、スマホを開けば相手の今を知れるこの現状って文明が発達したよねとかじゃなくて、違う生き物になってしまった感すらあるな。昭和の人から見たらみんな超能力使いだよ。やっぱり全ては科学で説明できたのか。


何の連絡も取ってなかったのに数年ぶりのコンタクトで結婚式のお誘いしてくるクソがちゃんと試される時代になってよかった。