正夢

正夢

正夢

  • アーティスト:スピッツ
  • 発売日: 2004/11/10
  • メディア: CD


職場の人に連絡したいことがあってLINEの友達欄をスワイプし続けていたら知らない名前が。
アイコンと下の名前から結婚されて名字が変わったのだなと理解する。連絡でもSNSの報告でもなくこんな形で知る未来もあるのか。
隙なく、徹底的に隙間を埋めていくなこの現代社会は。


知りたくなかったにも知れてよかったにも情緒がある。それも一つの想いの未来ってことなのかもしれない。



幸せに。多分人生で一番ナーバスだった時、毎日のように職場に来てくれて嬉しかった。正直支えられたよ。merci beaucoup。


少しも忘れられないまま、無理矢理にフタを閉める夜もあるわな。