永遠のガンダム

永遠のガンダム語録

永遠のガンダム語録

  • メディア: 単行本

仕事後、星追いのスタジオへ。いつも使っていた秋葉原リボレが閉店してしまったのでノアに変わったのだけど、若干遠くて暑い夏は厳しい。多分寒い冬も厳しい。


駅からスタジオに向かう最中に改装されて大きくなったガンダムカフェが出来ていた。もともとはAKBカフェと併設されてたのにな。どちらも一時的なブームとかではなくずっと愛されると思われていたからカフェまで作ったのだろうに、AKBはその永遠から脱落したのか。大丈夫、僕の中では永遠だからね。


スタジオでは新曲を合わせた。初めてなのにグダることなくバンドサウンド、バンドの楽曲になっているように感じて自分的に期待大。9月5日のライブで披露しようと思っているのだけど、記憶の限りでは去年の秋くらいから星追いは新曲を演っていなかったのでかなり久しぶりの発表になる。世界よ震えて待て。